
  • 2007.05.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

ああくそイライラする。




部活以外に学校行く意味あんまない。休み時間イラネ。無駄な時間。この時間を部活に使いたい。喋るのにも気を使うし向こうも気を使ってると思う。そう考えるとこの学校生活がひどく億劫になってくる。マイナスな考え方だとは思うけど、実際皆うちと話すのは楽しくないやろうし邪魔な存在かもしれない。「アホやー」って笑われて持て囃されて毎日を満喫していた中学時代とはやっぱ違うもんや。毎日が窮屈。息がつまる。弓道部の先輩はそんなの関係なく笑ってくれる。楽しそうに話してくれる。親身になってくれる。



今日も女子の甲高い声に少しイライラしながら一日を過ごす。別にハミられてるわけでもないけど。

あ゛ッー

勉強が手につかん!眠い!できることなら今すぐ寝たい!

あー先輩のこと考えると何かどきどきすんなぁ(・∀・)なんでだろなぁ。

no title

この空間にいたくない。自分は居ても居なくても関係ないと思う。必死に喋ることも周りにどう思われてるかわからんし。あー。

がががが

地震ktkr


震度4くらいだと思ってたけど3だったのね案外ちっさい。



震度7ってどんだけ

なんなんだよ

ただ一言「良いよ。頑張れ」と言ってくれたらいいのに。

は!か!た!の!

20070412_168979.jpg
塩!!

愛する者を守るため

スパイダーマン2見ましたよよよ!!!身震いする面白さ・・・これはヤバい。見終わるのが物凄く勿体ない!!ヒーロー最高だ!ああもうかっこいいヤバいヤバい。電車で乗客たちが「俺を倒してからだ」ってスパイダーマンを庇うシーンはなんつーか「くーッ!」ってなった(・∀・)3絶対見に行ってやる。文にしたらこんなに短くなるけど喋りだすと数時間つぶしそうだなwww


じゃあここでポルノグラフィティの「ラストオブヒーロー」の歌詞の一部を。


なぁ かつての 子供たちよ 今でこそ大人面してる
お前だ 俺は何を伝えた? 一度だって逃げたか?

生まれ見ぬ 子供たちよ いずれ父に聞いてみなさい
僕らの時代に なぜヒーローはいない? だれが殺したかと

いつの時代もヒーローは

20070408_165929.jpg
いいだろー(・∀・)スパイダーマンのこのポーズ大好き大好き(^ω^)あとアメコミって絵カワユスなあ(^ω^)(^ω^)むきむきなのに可愛く見えちゃう(^ω^)それにかっちょいいんだよなー。コミ版スパイダーマンの待ち受けほしいな。なんとか2つ集めたけど、もっと欲しいぜ(・∀・)

バビュン

朝からスパイダーマン無印見てました(・∀・)以下感想。


普段は冴えない主人公。爆発、殴り合い。愛する者と大勢の子供たちを天秤にかけられる姿。ヒーローもんってやっぱかっこうぃーな!!!!逆さキス思ったより濃厚・・・!一人で見て良かったwww2がかなり気になる(・∀・)うっほっほ



今手首から糸が出るか試してしまいました(・∀・)バビュン!

んん

今夜の金縛りの回数(今現在での)


7回




(゜Д゜)

もうどうせいっちゅーねん。眠たくて死にそうなのに寝れないこの辛さ・・・。金縛りになる状況って人によって異なったりしますが私の場合は眠りにつく寸前にピキーン!って音がしてザワザワザワザワってノイズが入ってそこから体が動かんくなります。何かに体を触られる感覚がしたり悲鳴が聞こえたり(怖いから目は開けん)寝れるかっつーの!さっきは頑張って声を出そうとしてたら金縛りがとけた瞬間に「っぇぇええああああああ!!」と叫んでしまいましたハハハ(・∀・)うえー・・・怖くて寝れねえよう・・・。でも明日は朝からスパイダーマンのDVD見るつもりだし・・・。


あ、スパイダーマンで思い出したけど先日USJ行ってきましたー。どれもかなり楽しかったけど、一番興奮したのがスパイダーマン。ぐるぐる回るわ落下するわ水しぶき浴びるわ熱風浴びるわマジで感動(・∀・)楽しすぎて何回も乗ったぜ(・∀・)あとはなんと言ってもスパイダーマンがかっこうぃぃいい!!!ギャー!!「何でこんな所に来たんだ!」「あ、そのサングラスかっこいいね」「君たちはよくやったよ」「はい、チーズ」数々の台詞にいちいちうっとりしてました自分きめえwwwwあとね、落下してスパイダーマンの糸で引き上げてもらうところでキュン死にしたわ(・∀・)「スパイダーマンが助けてくれたッー」っつって。もうやばい惚れる!あのしなやかな筋肉がかっこよすぎる糸を出すときの手が可愛すぎる台詞がお茶目すぎる。皆「2のが面白い」って言ってるし早く見たいのう(^ω^)


些か興奮してきて寝れなさそうだけどグッナイ