<< あ゛ッー | main | no title >>


  • 2007.05.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

ああくそイライラする。




部活以外に学校行く意味あんまない。休み時間イラネ。無駄な時間。この時間を部活に使いたい。喋るのにも気を使うし向こうも気を使ってると思う。そう考えるとこの学校生活がひどく億劫になってくる。マイナスな考え方だとは思うけど、実際皆うちと話すのは楽しくないやろうし邪魔な存在かもしれない。「アホやー」って笑われて持て囃されて毎日を満喫していた中学時代とはやっぱ違うもんや。毎日が窮屈。息がつまる。弓道部の先輩はそんなの関係なく笑ってくれる。楽しそうに話してくれる。親身になってくれる。



今日も女子の甲高い声に少しイライラしながら一日を過ごす。別にハミられてるわけでもないけど。


  • 2007.05.09 Wednesday
  • -
  • 08:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする